瞳の中の風俗嬢

見たこともない美人風俗嬢に惚れた

見たこともない美人風俗嬢に惚れてしまいました。僕が出会った風俗嬢は、今までそこまで綺麗な人はいませんでした。やっぱり安い店ばかり使っていたから、女の子の質も低かったんでしょうね。ただ、先日使ったデリヘルは、めちゃくちゃ可愛かった。いや、綺麗だった。普通に格安のデリヘルなのですが、そんな子もいるんですね。「うわぁ!めっちゃ美人だ」と感動していると、デリヘル嬢の方から「今日はよろしくね」と言って、身体を癒してくれるんです。積極的に服を脱がせてくれて、シャワーを浴びて、一緒にベッドへ。ベッドでは手コキから始まり、手コキや素股までやってもらいました。これ以上ないってくらい気持ち良くしてくれて、また絶対にリピートすることを近いました。風俗を長く使っていますが、デリヘルは美人な子も増えていると噂です。ちょっとでも興味があるという方は、まずはデリヘルから使ってみると良いのかもしれません。ちなみに、僕はオプションを使わずに楽しんでいます。

AFさせてくれる淫乱風俗嬢にゾッコン

先日、AFをさせてくれる風俗嬢とプレイしてきました。デリヘルのホームページを見ていて、良い女の子を見つけたのでプロフィールを眺めていたんです。そこで見つけたのが、AFというプレイでした。これは女の子によってはできない子とかも多いから、結構珍しいんですよね。せっかくデリヘルを使うなら、リアルではなかなかできないプレイをしようと思って、使わせてもらいました。女の子はとても可愛くて、性格も良かったし、部屋に来るなりシャワーに入って、そのままAFって流れでした。アナルに入れる感覚は、ちょっとキツいですが気持ち良いです。逆に言えば締りが良いからこそ、めちゃくちゃ楽しめます。風俗嬢の方もしっかり感じてくれて、かなり楽しむことができました。ちなみに、先日のプレイも最高で、連絡先も交換できました。AFをさせてくれるデリヘル嬢は貴重なので、次やりたくなったらまた連絡します。こういうプレイができるのも、デリヘルの良さなのかなと思っています。

心まで癒してくれるデリヘル嬢に感謝

心がボロボロになっていた僕は、先日初めて風俗を使わせてもらいました。仕事に追われる日々で、残業は毎日4時間ほど。それでいてリアルでは、彼女に「仕事ばかりしているなんて最低」と言われ振られる。散々な日々です。そんな中、心がもう限界ってときに、風俗を使ってみることにしたんです。「もうどうなっても良いや」って思っていたので、正直女の子は誰でも良かったです。適当にデリヘルで良さそうな子を選んで、自宅に来てもらいました。「こんにちは」と部屋に入ってくる風俗嬢は、綺麗な人でした。「なんか元気ないね」と言われ、僕は今までにあったことを諸々話しました。「それはつらかったね!こっちおいで」と抱きしめてくれる彼女。え・・・なんか、こんな感覚久々です。久しく人に優しくされてなかったから、思わず泣いてしまいそうになりました。そのデリヘル嬢は「じゃあ私が元気にしてあげる」と言って、フェラしてくれるんです。風俗ってもっと殺伐としているのかと思っていたのですが、全然違いました。